BLOG ブログ

MUZEN史上最小!?なスピーカー誕生

みなさんこんにちは

行雲商事スタッフのまちのです

この度新たなクラウドファンディングをCAMPFIREで始めました❗

MUZEN PETAスピーカー

なんとこのスピーカーはスマートフォンと同じ厚さ

重さは約60gとワイヤレスイヤホン並みに小さいんです❗

ところがこの小さささなのに大音量で低音を響かせる小さな巨人

磁石でくっつけるので場所を取らないのも一つの特徴です。

このPETAスピーカーは厚みのある磁気のある場所に貼ればより

実感できるアンプリファイヤ効果を持っているんです🎸

キッチンで両手がふさがっている時・・・

部屋の狭さを有効活用したい時・・・

是非この機会にチェックしてみてください~

商品サイトはこちら⬇

https://camp-fire.jp/projects/view/643067

TOP