BLOG ブログ

【バージョンアップ!】1MORE ComfoBuds Mini

みなさんこんばんは
行雲商事スタッフまちのです。

現在、弊社の代理販売ブランドさんの新商品をCAMPFIREにてクラウドファンディング中です。
是非この機会に早割でゲットしてみてください!

1MORE ComfoBuds Mini

みなさんご存じの番組【マツコの知らない世界】さんでも紹介されたことのあるイヤホンが
パワーアップしてクラウドファンディングに登場!

通称寝ホンと呼ばれているこのイヤホンは睡眠時用イヤホンで、音楽を聴きながら寝落ちできるように開発されました。


ストレス社会の現代において熟睡するまでの導入までに妨げを感じている方も多いはず
そんな中睡眠導入音楽を聴きながら寝落ちすることがブームとなっています。
従来のイヤホンでは寝返りが打てず途中で起きる可能性もありました。
1MORE Comfobuds Miniは耳に対し平面になるよう作られており睡眠を邪魔しません。


アプリに予め癒しサウンドが入っているので何を聴けばよいか悩まずすぐ使えます。
ノイズキャンセリングも一択ではなくいくつかモードがあり状況に応じて切替可能


ケースと合わせても女性の手のひらサイズでとっても軽量です!

さらに!
CAMPFIRE限定色のレッド
が登場しており、支援者全員にクリア収納ケースをプレゼント!


現在、MUZEN CYBERCUBE Premiumとともに
渋谷PARCOの”BOOSTER STUDIO by CAMPFIRE”にて実物を展示中です❗


寝ホンの実際の小ささなどを是非確かめてみてください~
場所や詳細はこちら⇩
https://booster.studio/
皆様のご来場お待ちしております!

商品の詳細✅チェックはこちら👇
https://camp-fire.jp/projects/view/504822

今回のブログはここまでです。
次回のブログでお会いしましょう~( * ́꒳`*)੭))

TOP